カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
sansan導入による社外へのアプローチの脱属人化
この製品のいい点
従来の紙ベースの個人管理だと、どうしても社内の人間がどの会社にコネクションを持っているかわかりづらかった。これがsansan導入したことにより簡単にweb画面からアプローチしたい会社とコネクションがある社員を見つけることができ、社外へのアプローチの足並みを揃えることができた。
Sansanの改善してほしい点
メールが定期的に送られてくるが、仕事が多忙な時期には疎ましく感じることが多々あった。メールの頻度や受信設定を簡単に変えられると良かった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまで新しい社外のサービスを利用する際に、公式のwebサイトや電話で問い合わせするところからアクションしていたが、sansan導入したことにより簡単にその後の交渉のスピード感やコストメリットをいち早く得られるとこができた。
検討者にオススメするポイント
社外とのコネクションを見える化するにはよいサービスです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


