カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客管理とメルマガ、広告発信に便利
この製品のいい点
企業全体でスピーディーな名刺の取り込みと一元化ができる。イベント宣伝等が容易にでき、コロナ禍にはありがたいサービス。
Sansanの改善してほしい点
配信停止のフォームがプラットホームとして存在してると大変助かる。年額プランの種類ももう少し多いと選択肢が広がって更に使いやすくなると思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で訪問営業がなかなかできないなか、イベント告知を有効に行うことができ、人件費の削減にも繋がった。
検討者にオススメするポイント
同内容の他社製品よりサポートが充実していると思う。利用企業が多いところもよい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


