カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コロナ禍でとても役に立っています
この製品のいい点
コロナ禍で営業はお客様に会いに行けないことが多々あると思います。そうなると、名刺交換の機会もなく、その後いざ連絡を取ろうとしても連絡先がわかりません。そんな時に役立つのがオンライン名刺交換。このご時世にぴったりの機能です。
Sansanの改善してほしい点
在宅勤務も進み、名刺に携帯電話を書いてないお客様が多くいらっしゃる為、携帯番号を控える機能が欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
前任が異動し顧客を引き継いだが、直接会いに行けない為に連絡先を知らない先が多くなった。しかし前任がSansanにインストールしてくれていたため、何とかなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


