カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
面談履歴が残せて情報交換しやすい名刺管理システム
この製品のいい点
名刺情報だけではなく、名刺に紐づけて面談記録も残せるので、誰が何時、誰と会って何を話したかをレビュー出来るので、営業ツールとして便利。
Sansanの改善してほしい点
自社の問題かもしれないが、会社が違う場合に、たとえ出向者であっても見られない情報があり、情報共有の妨げとなるので、この部分は改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
名刺をカードリーダーで読み込む際に詰まったことがあった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
攻めたい会社に、以前誰が誰と会って何を話したかを復習して戦略を立てたり、キーパーソンを選定出来るので便利になりました。
検討者にオススメするポイント
面談履歴が残せる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


