カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
使用料などは高価だが、顧客管理の情報更新も早い
この製品のいい点
スプレッドシートで名刺を管理するよりは、便利に整理、保管ができる。名刺交換者が移動した場合も連絡が来るので、最新情報が閲覧できる。
Sansanの改善してほしい点
使用料金がとても高い。もっと安価なプランがあると、乗り換えもできるし良いと思う。また、メルマガを送る時の作業が結構難しかった。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
カテゴリ別で名刺を分けることができるので、メルマガを送る際に送る人、送らない人を分けられるので、顧客ごとに異なる内容を送ることができて便利になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


