カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
一括名刺管理で取引先担当者等の連絡先の確認がスムーズになった
この製品のいい点
取引先の担当者情報がポータルで一元管理可能な点が、このサービスのいい点です。名刺交換の都度、情報がアップデートされるので、社内でのつながりも把握することができます。
Sansanの改善してほしい点
テレワークになり、名刺交換する機会が減りました。また、連絡を取り合う方以外の連絡先(氏名・役職 等)が分からないことが課題に感じているので、それが改善(解決)できればいいかなと感じております。
Sansan導入で得られた効果・メリット
取引先担当者に連絡(TEL・メール)したいという際、以前はメールアドレス・電話番号を過去のメールで探したり、他のメンバーに確認していたりしておりました。それが今では社内で一括に名刺管理されることで、その手間が省かれるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


