カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
取引先との繋がりを確認しコネクションを使いやすい
この製品のいい点
会社内のコミュニケーションがとれていないと、取引先にすでに接触済みなのに、そのコネクションを使えず、後から繋がりがあることを知ることがありましたが、Sansanを導入したことで、社内の名刺情報を検索できるので、営業活動がしやすくなりました。
Sansanの改善してほしい点
テレワークで名刺交換をする機会が減ったため、Sansanに名刺をスキャンすることが少なくなり使う頻度が減りました。リモート中心でもしっかり社内で情報が共有できる仕組みがあれば知りたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
以前は、社内で既に関わり合いのある取引先情報が共有されておらず、コネクションをうまく使えずにいました。Sansanを導入したことで、商談前に名刺情報を検索して、どういう人物なのか、部署の関係、会社情報を知るきっかけになり、営業活動がスムーズになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


