カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
うまく利用すると顧客接点が持ちやすい
この製品のいい点
原則、全従業員が名刺スキャンして、sansanで情報共有している。その為、大手へのアプローチするときに、別grp会社の従業員がスキャンしてるだけで、会話の引き出しにできるので営業にうまく使える。
Sansanの改善してほしい点
名刺情報だけでなく、その取引先とどういった折衝があったか?などの情報がわかりやすく確認できたらより便利。
Sansan導入で得られた効果・メリット
会社組織が大きいと社内の誰かがアプローチ先の誰かと名刺交換してるだけで話のネタになり、取引する確度が上がる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


