カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
名刺を瞬時にスキャンして、顧客データベースに登録できる
この製品のいい点
名刺を簡単にスキャンすることができ、顧客データベースに連携させることで、すぐに顧客データを可視化させることができます。営業が手入力で名刺情報を顧客データベースに入力していたときは、ミスが発生しやすくデータが正しく登録されないことも多かったが、Sansanを利用すればそのようなリスクはなくなります。
Sansanの改善してほしい点
オプションが多いのはいいのですが、その分費用が高くなり、導入ハードルは高いと思います。また、スマートフォンでの視認性を高められると、より利用しやすいと感じました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺入力の手間が削減され、営業が本来の業務に集中できるようになった。データが瞬時に登録されることで、データベース上での顧客管理が楽になり、検索ですぐに顧客を探すことができるようにもなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


