カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業同士での情報共有の効率化
この製品のいい点
自社内での顧客との関係性の明確化と、情報共有の効率化。総じて営業強化に大きく寄与するシステムである。
Sansanの改善してほしい点
特に困ったことはない。アプリも完備され、外出先での操作も可能。スムーズに動くし、デザインも秀逸で見やすい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
業務上、顧客企業内で全国人事異動が多く、顧客企業の担当者が変わることが頻繁にある。ついては自社内での前担当の確認や、情報取得が都度必要になるが、その顧客との関係性をすぐに確認することが可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


