カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の社内外の関連性を含めた管理が楽になりました。
この製品のいい点
今まで個々人が管理し顕在化されていなかった顧客の名刺を、顧客側の体制や推移、社内各部署における関連性も把握でき、顧客満足度の向上に寄与できる。
Sansanの改善してほしい点
登録方法は簡単ではあるが、機能が多すぎてかえってロートル社員には使い勝手が悪くなっている感があるのは否めない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内のどの部署の誰が共通のお客様に対して関わっているのかが、セールスフォースシステムとの連携を図ることによって見える化の実現が果たせたこと。
Sansan導入の決め手
商談管理システムとの連携
検討者にオススメするポイント
見える化の実現と情報の共有化
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansan導入の決め手
商談管理システムとの連携
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


