カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
楽々顧客管理ができて接点が拡大した
この製品のいい点
名刺を写真でも取り込むことができ、情報がデータとして反映されペーパーレス化。メルマガ配信設定もできて便利。
Sansanの改善してほしい点
特にないですが、顧客接点の拡大のため、しばらく接点のない人物の通知やリマインド機能等が有れば良さそう。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺のペーパーレス化、お客様引き継ぎの名刺紛失や探す手間が省けた。違う部署の担当とのつながりからのアプローチなど横の広がりができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


