カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
社名:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
業種:情報処理、SI、ソフトウェア
職種:営業・販売
従業員規模:1,000名以上 5,000名未満
立場:ユーザー(利用者)
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
セキュリティ対策ツールとしても利用価値あります
この製品のいい点
顧客データがクラウド管理なので、自身のモバイル端末に電話番号登録不要な点が気に入っております。万一モバイル端末を紛失してしまった場合も、端末には顧客データを保存していないため、セキュリティ事故対策にも有効だと感じてます。
Sansanの改善してほしい点
自分が取得した顧客データを同一グループ内の他者が閲覧した際の通知機能は、On/Offの選択式にしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまでは、ある顧客にリーチしたいときは自社内・グループ内のメンバーへ片っ端に問い合わせをかけていたが、その手間および時間が不必要となり業務効率が格段に上がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


