カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
人脈の見える化により、組織的かつ戦略的な営業活動が可能に
この製品のいい点
これまでは各営業担当が担当企業や担当案件毎に名刺を管理していたため俗人的な管理となり、組織全体での営業活動が難しかった。
SanSan導入により、各営業担当の人脈の見える化や案件状況の把握が可能となり、組織全体で営業戦略を立てながら日々営業活動をすることができるようになった。
Sansanの改善してほしい点
Web会議が増えてきたことで、名刺交換の文化がなくなってきている。
そのため取引先担当者情報を自分でSanSanへ手入力をすることになり、手間がかかる。
もっと簡易的に入力できるようにしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
各営業担当の名刺情報、案件情報をSanSan上にアップすることで、組織全体で戦略的な営業活動ができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


