カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
取引先との繋がりを確認し営業活動に活かせる
この製品のいい点
スキャンするだけで簡単に名刺情報を整理しデータ化されるので、メルマガの送信者管理の際も簡単に対象者を抽出できるので便利になった。
Sansanの改善してほしい点
新型コロナウイルスでテレワークが推奨され、名刺交換の文化が今後なくなっていくのではと危惧しているので、そこを解決する仕組みを整えてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までは、誰がどこの提案先を訪問したことがあるかなどの情報が共有されておらず先方から「御社の〇〇さんと昔やりとりしていた」と教えられることもあったが、訪問前に事前に確認して以前のやりとりを共有してもらえるので営業活動がしやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


