カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺のバインダーで整理する必要なく取引先の担当者がすぐわかる
この製品のいい点
普段自分の担当業務領域で関わらない取引先の担当者に急遽連絡が必要になった際に、誰が挨拶をしているかを先に確認ができる為、突然の電話でも事情の説明がしやすい。
Sansanの改善してほしい点
貰ったらすぐにスキャナーに入れれば良いものの、テレワーク環境だとついつい溜め込んでしまう為、纏めてたくさんの名刺を登録する事ができるスキャナーがあれば便利だと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
大量の名刺をデータベースにする際に発生しうるヒューマンエラーがなく、連絡先の登録内容が間違えている事態がなくなりました。また、社内で名刺が共有される為、取引先の担当者で異動や退職があった際にも社内で誰かがそれを登録すれば全員に共有される為、とても便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


