カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
過去の会社のつながりが明らかになりました
この製品のいい点
全社員が利用する事で過去の人のリレーションが分かるようになりました。過去の訪問や商談の際の担当者情報が分かる事で、相手にも自社内にも確認が容易になりました。
Sansanの改善してほしい点
自社の商談管理システム、お客様管理DBと連携して欲しい。おそらく、sansanとしては機能を持っていると思いますが、当社ではそこまで利用していないのかもしれません。あれば便利とてもだと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
全社員が利用する事で過去の人のリレーションが分かるようになりました。過去の訪問や商談の際の担当者情報が分かる事で、相手にも自社内にも確認が容易になりました。
検討者にオススメするポイント
スマホからの利用しやすさが良いです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


