カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
横断的な面会記録や現職の共有について
この製品のいい点
社内の関係者が面会した際に、いつどこでどんな会話をしたのかメモに残すことで、横断的に関わりを知ることができるようになったこと。(役員が面会していた際の記録などは大変役に立った。)
Sansanの改善してほしい点
人により対応した際の情報の質に差があり、情報の均一化がなされていないこと。全ての人間が同じような情報量を入力できるように工夫されると、より使いやすい製品になると思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
誰が誰の上司や部下なのかなど、先方の企業内での関係性や移動前の部署や役職が把握できるようになり、会話が以前よりも一層広がるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


