カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コロナ禍の時期に新規導入しました。顧客情報の共有化が出来る。
この製品のいい点
個人の名刺が全てスキャナーで一括で取込める。組織内の他人と顧客情報の共有化が出来る。出張報告も共有でき、引継ぎもスムーズ。
Sansanの改善してほしい点
研究テーマ、出張報告書、電話時の記録など機能は多彩な一方で、共有化するための選択が少し手間がかかる。致命的ではありません。
システムの不具合がありましたか?
パスワードが必要との事になり、途中で設定をしてもらいました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客情報の共有化、出張報告の提出、上司へのアピールなど。上司としても、部下の日頃の業務内容が把握でき、コロナ禍の状況下にぴったりのシステムだと思いました。
検討者にオススメするポイント
大組織で効果が発揮できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


