カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
休眠顧客へのアプローチ件数が毎月20件以上増えました。
この製品のいい点
名刺交換をしたお客様へ連絡を取りたい時に、クラウド上で管理されているため、簡単に連絡先などの情報を探し出すことができます。
また名刺登録をした会社のプレスリリース記事などが自動でメール配信されるため、顧客の最新の情報収集ができ、商談で活かすことができております。
Sansanの改善してほしい点
マイクロソフトのTeamsとシステム連携を行なっていただければ非常にありがたいです。
理由は社内での情報共有や電話会議の設定が非常に楽となるためです。
また各顧客会社別に社内の人間が提案書や見積書をアップロードして、資料を共有ができる仕組みを作っていただけますとありがたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
毎月の顧客への訪問件数が導入前が約10件だったものが、約25件まで増えました。
理由は、各営業がどの会社のどの顧客と接点があるかが、クラウド上にて一元管理されているため、
アプローチのできる顧客の情報収集が楽にできるようになったためです。
また各営業同士の情報共有も楽になり、コミュニケーションの場が増えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


