カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
もっと世の中に浸透して欲しい!
この製品のいい点
コンタクト機能。客先との面談、電話、Web会議の実績を残せる。営業担当は定期的に変更があるが、成功、失敗それぞれ実績がなかなか引き継がれない。そうした時、誰がいつお客様とどんな案件でどれくらいの頻度でやり取りをしたのか、実績を残せることは会社の財産になると思う。
Sansanの改善してほしい点
いちいちログインが面倒。もう少しサクサク使いたい。teamsと連携しているはずなので、Web会議をやったら自動でコンタクトが残る設定が欲しい。あと、コンタクトも直感的に入力しづらい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンライン名刺システムが良い。Web会議だとお互い誰が何の役職、部署なのか分かりづらい。事前にオンライン名刺交換もできるので、特に初めての相手はキーマンの確認ができることが素晴らしい。まだまだ名刺交換が一方通行のパターンが多いのでもっと普及して欲しい。
検討者にオススメするポイント
コンタクト、オンライン名刺機能。ただ、名刺管理するだけでは無い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


