カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
情報共有ができるようになりました。
この製品のいい点
誰の情報が一番新しいか、誰がその人と会っているか等をWeb上で見られるのがいいです。商談報告まで活用できてないのは、グループ会社での共有もあり商権が絡むため。色々な部署から問い合わせが来るようにはなりました。
Sansanの改善してほしい点
データが重いので検索に時間がかかる。検索結果の表示の仕方を一覧で見えるようにして欲しい。スクロールが多い。
システムの不具合がありましたか?
EightとSansanが連携できなかった
Sansan導入で得られた効果・メリット
誰が一番関係が深いかなどを、名刺交換の数で見れたりするので便利でした。
誰かが名刺交換すると情報が来るのと、部署が変わると案内が来るので、会話のきっかけになる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


