カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺から業務効率性が1.5倍アップ
この製品のいい点
既存クライアント、新規クライアントの判別を画面上で一瞬でできる点が非常に良いと思っています。
なおかつ効率も良いです。
Sansanの改善してほしい点
クライアントの中でも様々な種類のクライアントが存在しているので、その重要度の判別をできるようにして欲しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
クライアントとどのような会話をしたかを記録することができるので、今後の商談でも何を話せば良いかがすくわかる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


