資料請求リスト
0
Sansan
名刺管理

Sansanの評判・口コミ

【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービス

Sansan株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

名刺管理部門受賞

全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
配送・物流
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

名刺一括管理について

この製品のいい点

社内全国の拠点や事務所に専用の名刺スキャナーを設置、商談後すぐのスキャンで、誰が誰と商談したか?過去に何処の誰が既に会っているか? 先方が昇進されたのか?異動されたのか?の、情報が個人単位で蓄積されているため、先方のステータスや情報が一画面で把握できる利点。

Sansanの改善してほしい点

スキャナーの名刺交換日時を入力する際に、○月○日を正確に入れなければならず、○月中といったアバウトな入力も出来れば助かる。 管理職はもとより、一般社員はまとめてスキャンになりがちな故の事です。
システムの不具合がありましたか?
名刺をスキャンにセットしてから、割と数十秒ほど、読み取り開始までに時間がかかる。 もうすこしサクサク読んで欲しいです。

Sansan導入で得られた効果・メリット

先方と名刺交換してから、久しくお会いする機会が無かったが一年ぶりに打ち合わせを行う事となった。 ステータスを見ると、私とは久しぶりではあったが、あちこちの部署と隔月くらいで挨拶していることが見えた為、各部署に確認し、先方の求めるニーズを押さえ、商談中に先手の提案ができたこともある。

検討者にオススメするポイント

読み取りは時間がかかるものの、反映は即座なので不満は無い

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.2
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
名刺管理ソフトの製品をまとめて資料請求