カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
支店が多いほどよさを実感できる
この製品のいい点
情報の共有力の高さが1番いいところです。支店が多いほど現場の欲しい情報の共有がされてないことが多い。解決に向けた1つのツール。
Sansanの改善してほしい点
ある程度情報が整うと、現場の情報更新が必要な状況に対して積極的な更新がされなくなる傾向があった。人の登録だけではなく、ツールの情報分析も必要な事だと感じました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
窓口で断られている法人に対して、別支店が役員まで折衝できていることを確認ができ、違う角度からアプローチ、商談に進捗しました。
検討者にオススメするポイント
支店が多い法人ほど検討したほうがいいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


