カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
接点発掘には良いが、同一名刺が複数人登録しても意味なし
この製品のいい点
自身が登録した名刺で異動等で接触の機会が無くなっても、他人が登録した情報(昇進等)が反映され連絡が来る。
Sansanの改善してほしい点
登録時に入力情報確認をして欲しい。特に導入初期は過去の名刺を入力する事が多く、名刺交換日は設定出来るが初めに確認して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
Sansan導入で得られた効果・メリット
新規開拓における紹介依頼が出来るようになった。また、sales forceとの併用で多部署の活動も把握出来るようになった。
検討者にオススメするポイント
顧客の共有、見える化には良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


