カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の引継ぎが不要になりました。
この製品のいい点
導入前は担当引継ぎの際、前担当者から顧客の名刺をもらったりコピーをしていて手間だったが、システム上で名刺情報が管理され簡単に検索出来るため、その作業が不要になった。
Sansanの改善してほしい点
扱いこなせていないと勿体無い機能が多いが、簡単な取説のようなものがあるといいのではないか。以前も説明会を受けたが、機能紹介資料があるといいと感じた。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブル等は発生したことがない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
過去に誰がその顧客と会っているか登録状況を見て知ることができることが役立ちました。引継ぎの過程で顧客情報がしっかり伝えられないケースもあったが、顧客の過去の名刺情報もデータ化されていれば、その方の場所や肩書きの変遷も辿ることができ、社内的にも会ったことのない顧客がどんな人だったかを過去の担当者に聞くことができて、下準備をした上で打合せに望むことができた。
検討者にオススメするポイント
スマホの写真で名刺を撮ってシステムに登録することも可能です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


