カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理体制が充実したシステムです
この製品のいい点
同一社内の別の部署のクライアントを管理するにあたり、それまで使用していた顧客管理システムでは名刺の管理が出来ず、部署ごとの取りまとめもうまく行うことのできないシステムでした。
こちらの会社のシステムでは名刺で管理ができるので、非常に情報に整理がしやすく便利です。
Sansanの改善してほしい点
名刺の情報をシステムに入力出来るので、追加して改善を希望する部分は特にないと言っていいと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
もらった名刺をシステム完了していない時代は部署内で、同一顧客の情報を持っているにもかかわらず、取りまとめができない状態で顧客管理管理がままならない状況でした。
導入後は部署で情報の共有ができることにより、チーム内の情報共有がスムーズになったこと、顧客情報をすぐに出すことができるなど効率よく業務をこなす事が可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


