カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動に幅ができました
この製品のいい点
これまでは名刺の情報は個々のスタッフで管理していたため、営業活動も非常に小規模なものでしたが、この製品の導入によって名刺情報が社内共有でき、それにより新規の顧客開拓など営業活動に幅ができるようになったのがよい点です。
Sansanの改善してほしい点
今のところ特に改善してほしい点はありません。使いやすさや画面の見やすさも満足していますので、使っていてストレスはありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
検索機能を使うことですぐに顧客とコンタクトが取れる点が大きなメリットです。取引先が非常に多く名刺の数も膨大にあるため、以前は探すだけでも一苦労でしたが、この製品のおかげで目当ての顧客をすぐに見つけることができるようになり、営業活動のスピードも上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


