カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2022/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
想定以上の使い勝手で大満足
この製品のいい点
コロナ禍で名刺情報を見るために出社することがないよう導入したが、情報のアップデートや顧客との関係性がわかるなど、想定以上の効果だった。
Sansanの改善してほしい点
今のところ改善して欲しいところはないが、費用を、導入3年後あたりから引き下げてもらえると助かります。
システムの不具合がありましたか?
クラウド慣れしていなかったこともあり、当初、転職社員が入ってきた時のフォローなどに手間取ったが、直感的に使える仕組みで、その後は問題なく運用している。
Sansan導入で得られた効果・メリット
(CMのように)社内の他部門の人間が既に相手先と接点があった場合、事前に情報を得ることができ、商談に役立った。
Sansan導入の決め手
テレワーク対応と顧客管理
検討者にオススメするポイント
顧客管理が断然にやり易くなり、費用が許容範囲であればお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansan導入の決め手
テレワーク対応と顧客管理
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
名刺管理とコンタクト機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース...
非公開のユーザー経営企画/東京都
名刺交換したら即スキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換したら即スキャンを徹底したら名刺交換した人の管理が簡単になって後から検索したい時も分かりやすいから助かる。
非公開のユーザー株式会社ポピンズエデュケア一般事務/東京都
名刺管理は全任せしてます
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の管理はあまり得意ではないので、気が付くとすぐ引き出しの中で散らばってしまうのですが、sansanならスキャンす...
非公開のユーザー営業・販売/高知県
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


