カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の完全一括管理の実現
この製品のいい点
社外の人からもらった名刺を、スキャナーに通すだけでその名刺に書かれている、会社名、部署、名前を自分の手を動かさずに社内に共有できます。また、誰が接触したかもインターネット上でわかるのがうれしい。
Sansanの改善してほしい点
コロナ禍になってからそもそも名刺を貰う機会が減少していて、サービスを使用する頻度も減少している。なにか名刺管理以外にもユーザーに提供してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
取引先に挨拶に行くときに、事前にその人と接触した社内の人がわかるので、取引先の人がどんな人なのか、食事に行くのであればどんなものが好きなのかを事前に知ることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


