この製品のいい点
今までは名刺を全てファイリングしていたのですが、こちらを導入してからは全てスマホで管理できるようになりました。人物検索もクライアント情報の社内共有もすべてスマホで完結するので、今までの工数と比較すると80%は削減することができていると思います。
Eight Teamの改善してほしい点
特にありませんが、使い始めた頃に勝手に登録したクライアントと繋がってしまった(SNSの友達みたいな感覚で)のは驚きました。時代の変化もあるので気にする人も少ないとは思いますが、重役の方と繋がってしまった時は肝が冷えたので、最初の設定でわかりやすく説明してもらえると助かります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Eight Team導入で得られた効果・メリット
私が新規営業をかけようと思ったクライアント先を訪問前に検索してみると、実は過去に一度だけ接触したことのある会社だということに気づき、登録されていた前担当者にその時の状況や提案のアドバイスをもらうことができた、という事がありました。これにより、提案のアドバイスがもらえたということももちろんですが、先方に失礼のない対応をすることができたので、本当にEightを導入していて良かったなと感じた瞬間でした。
検討者にオススメするポイント
営業担当者が変わりやすい会社には、ぜひ導入をお勧めしたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)