この製品のいい点
アナログの現物を整理できる。デジタル処理データ化。手入力が最小限。カテゴリ分けが出来る。他の営業との社内共有が可能。常に持ち歩ける事。メモが書きやすいから覚えるのが苦手な人に良い。
Eight Teamの改善してほしい点
名前も社名も曖昧な時に名刺ケースをパラパラ一覧する様に、もっと簡単にサクサク名刺自体を一覧する機能が欲しい。名刺自体で何となく覚えてる時の探し方が唯一アナログに劣っていると感じるのでその改良というか、追加機能。
現状たまっている名刺の読み込み、スキャンサービスの充実が欲しい。このサービスの無いの繋がりやコミュニティーの充実
システムの不具合がありましたか?
今の所ない。マスタマーサービスや問合せtの使いやすさがあればさらに良い。有効な機能の使い方や知られてない便利機能のハウツーや説明の動画、専用チャンネルがあると便利。
Eight Team導入で得られた効果・メリット
情報処理。顧客情報の社内共有。クラウドや顧客管理がまだ行き届いてない中小企業には手始めとして使いやすく管理しやすいと思う。使いこなしてさらに機能を求めるくらいのレベルになれたらサービス変更も有り。おおくの人がこのアプリ機能で充分だと思う。
検討者にオススメするポイント
顧客管理の第一歩にオススメ。当面事足りると思います。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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