この製品のいい点
営業メンバーはアプリで名刺を撮影するだけでOKで簡単なので、マーケティング担当としては顧客データ収集が楽になり助かっています。
Eight Teamの改善してほしい点
ダウンロードするデータを期間で区切れるようにしてほしいです。現在は全期間のデータを落とし、そこから既に社内CMSにアップロード済みのデータをマニュアルで除外する必要があります。
Eight Team導入で得られた効果・メリット
以前は日常の営業活動で得た名刺は各営業が紙のまま保有し、会社として顧客データのアップデートや追加ができていませんでしたが、Eightを使い始めてから毎月100-200件の名刺をデータ化できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
Eight Team導入の決め手
シンプルな必要最低限の機能と価格
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%