この製品のいい点
社内の営業グループで、名刺情報を共有しています。連絡帳代わりに使えて非常に便利です。電話がかかってくるとEightが紐づけして、登録していなくても名前を表示する設定ができます。
Eight Teamの改善してほしい点
SANSANまでの機能は望めないですが、少なくとも名寄せ機能があったらいいと思います。従業員数180人の会社ですが、SANSANでは金額の負担が大きすぎ、Eightでは機能が少し足りない。ちょうど間ぐらいのサービスがあればいいと思います。
システムの不具合がありましたか?
ログインがときどき外れます
Eight Team導入で得られた効果・メリット
ビジネスSNS機能より、純粋に名刺管理機能が中心となっています。名刺上のメールアドレスからメーラーが起動したり、無駄な検索時間がなくなりました。また、アドレスのデータは、MAに流し込み活用していく予定です。
検討者にオススメするポイント
名刺管理の手間が全くなくなります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
Eight Team導入の決め手
有料版を試しているところです。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%