この製品のいい点
私の以前勤めていた会社ではクラウド管理等ではなく、エクセルで領収書の精算の紙を出し、担当→課長→部長→社長とハンコを何度も行き来し時間もかかるし途中領収書がなくなるなどのトラブルが何度もありましたが、今の会社に転職して写真を撮ると総務が確認し、ハンコもデジタル化し、紙がいらないので紛失する事もなくとてもスムーズに精算が出来る様になりました。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
私はクラウド製品を使用するのは初めてでしたが、覚えるまでに難しい設定などがあり時間がかかったので、もう少し直感的に操作出来たらいいと思います。
報告書も誰かが見たらログを削除出来ないので出来れば削除出来る機能も欲しいです。
削除出来ないと訳分からんログが溜まってこれなんだ?ってのが今でもかなり有ります。
システムの不具合がありましたか?
サイボウズの予定表で、辞めていった人間を削除したのにも関わらず、なぜがたまに復活してくるバグが2、3回ありました。
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
以前の会社では紙での管理で締日は遅くまで残業してましたが、クラウドで管理すると締日等はその場時々で管理できるので、無駄な残業をしなくて済みます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)