この製品のいい点
スケジュールにアカウント利用者全員向けの予定が作れること。よくある機能だが最近のクラウド型スケジュール管理システムには無くなってきている中で機能を残しているのが良いです。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
ワークフローの申請自体が削除できてしまうこと。申請、承認後に削除できないようなら設定がデフォルトでないとワークフロー管理ツールとして利用する場合は難しいと思います。
システムの不具合がありましたか?
バージョンアップをしないとウェブブラウザが対応しないなどがあった。
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
ワークフローの申請フローを選択することができるので、他部署の管理者宛にも申請を出せること。他のソフトはその部分が動かせない場合が多いので、他部署宛の申請を他部署の人間が出せるメリットがある。
検討者にオススメするポイント
他のクラウドシステムに比べると安価
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%