カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件や問合せをわかりやすく管理可能
この製品のいい点
案件情報を簡単でわかりやすく統一したフォーマットで登録することが可能。
加えて、蓄積したデータを可視化するため集計も可能
kintoneの改善してほしい点
ベースを作るまでが少々大変となっており、
社内に浸透させるノウハウも含め、サポートしてくれるとありがたいです
kintone導入で得られた効果・メリット
情報に対してチャットのような感じでコメントをつけられたり、
個人でのクローズドなやり取りも可能なため、複数ツールを行ったり来たりする必要がなくなった
検討者にオススメするポイント
案件情報や問い合わせ管理の最適解
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


