カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
受注案件登録、承認などが一元化できる
この製品のいい点
システム内にさまざまなアプリを作成することができる。具体的には顧客の受注登録や商談進捗、申請~承認作業、チャット機能も充実している。
kintoneの改善してほしい点
各自でカスタマイズする機能があるのは便利だが、デジタルリテラシーが無い人にとっては設定が難しいかと感じたことがある
システムの不具合がありましたか?
特になし
kintone導入で得られた効果・メリット
組織・個人ごとの売上/受注額の管理や、見込み状況の管理、資料格納、案件登録などさまざまなアプリを増やしていくことができる。不足している機能はアプリで補填できるのだと感じる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


