カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理がしやすく使い方も簡単便利
この製品のいい点
顧客データの登録、検索が誰でも簡単にでき、追加したい項目も、やり方を理解すればすぐに自分で変更可能なところ。
kintoneの改善してほしい点
実績を抽出したい時、項目別にそれぞれの数値が出るともっと便利。今は、エクセルにデータを抽出し、不要な項目を整理してから計算式を入れて出しています。
システムの不具合がありましたか?
特になし
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客管理の一元化。複数の利用者で、同じ記録を見る、修正することができるため、オンタイムに共有できるところ。
以前利用していた製品の解約理由
社内でのサポート、安全管理ができないため
検討者にオススメするポイント
誰でも使いやすく、検索も簡単なので、システム系が得意でなくても簡単に利用できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
社内でのサポート、安全管理ができないため
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


