カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チーム内の連携やタイムリー情報
この製品のいい点
データ入力が均一化され、個々によるばらつきを防止できる。検索方法も様々なパターンから可能で、タイムロス削減になる。
kintoneの改善してほしい点
検索時、スペースキーを打たないと提示されない場合など、顧客対応に手間がかかる。
優先度のアラームや達成率との両立が可能な機能が追加されるとパフォーマンスが上がる。
システムの不具合がありましたか?
今のところ、大きなトラブルはないが、少しの時間差での顧客対応の際、履歴反映がなされない場面あり。
kintone導入で得られた効果・メリット
最初にデモンストレーションを行い、研修で練習体験が可能なため、新スタッフでも導入しやすい。周知事項や勤怠にも応用し全体把握している。
検討者にオススメするポイント
スタッフがシステムの習得がスムーズにできている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


