カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報管理に最適なサービスです!
この製品のいい点
操作性が優れており、サービス導入後、取扱説明書等を細かく読まなくてもすぐに操作が可能です。顧客情報を一元管理でき、検索機能も充実しているため簡単に該当の情報をキャッチアップすることが可能です。
kintoneの改善してほしい点
顧客の「特徴」や「行動傾向」を自動解析する機能が備わっているとより良いと思います。上記に軸毎に分析した結果をエクセルと等に出力する機能があると、データ活用を行うことができるため便利になると思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
kintone導入で得られた効果・メリット
紙媒体で蓄積していた顧客情報をデータで一元管理できるため、業務効率が非常に向上しました。自社サービスの利用履歴が一目でわかるため、顧客育成に活用できています。
検討者にオススメするポイント
データ解析や顧客管理を担当している方におすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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