カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内での依頼や、営業の進捗等が確認できる
この製品のいい点
依頼に関して、何か進捗があるとメールで通知が来る。そのため、自分で今どの段階かの進捗を確認しやすい。
kintoneの改善してほしい点
トップ画面にて表示される項目が多すぎるため、分かりづらい。ある程度カテゴリー分け、または自分で分けられるような機能があると助かる。
システムの不具合がありましたか?
特になかった。
kintone導入で得られた効果・メリット
営業数字の進捗が数字で把握でき、様々な内訳まで出てくるため、今自分がなにをしなければならないのかが明確になる。
検討者にオススメするポイント
社内での依頼等を確認できる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


