カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理ツールとして使用
この製品のいい点
アプリの作成が容易にできるため、汎用性が高い。やりたいことが実現しやすいのが導入の決めてになった。
カスタマーサポートで使用する顧客管理アプリを作成したが、UIにもこだわることが出来たため、
導入~定着が容易だった。
kintoneの改善してほしい点
アドオン機能を利用すると出来ることが増えるが、少し分かりづらい印象。
もう少し、具体例や使用例などがWEB上にあるとイメージしやすいかと思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客管理アプリを作成し、お客様からの問い合わせを管理している。
外注コールセンターと社内担当者間で共通の情報を見ることが出来るため、お客様対応においてスピードが上がった。
検討者にオススメするポイント
簡単にアプリを複数作成できるため、小規模企業のバックオフィス効率化につながる製品だと思う
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
kintoneの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
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