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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理&マネジメントツール
この製品のいい点
データ入力した内容をCSVで吐き出せるので顧客情報の確認やマネジメントとして有効です。情報もかなり細かく入力できるよう各社のニーズに合わせてカスタムできるようになっています。Kintone入力項目の変更などこちら側で適宜動かせるのも助かります。アプリもあるので営業が外出先でも記入できます。
kintoneの改善してほしい点
アプリの操作性、UIは改善余地アリです。おそらくアプリ用のデザインとして開発されていないので、ぜひお願いしたいです。
CSV吐き出し時のタブ選択において、検索ができないため、一つ一つの項目をチェックしていく必要があり不便です。
システムの不具合がありましたか?
原因確認中ですが、ここ最近現場からの声として登録した内容が反映されていないといった声がでています。
kintone導入で得られた効果・メリット
新規獲得営業部署にて使用していますが、成約に至った顧客、商談中、商談前、オチ顧客などフェーズごとにCSVで吐き出すことで把握、整理できるため、機会損失防止に繋がります。
検討者にオススメするポイント
マネジメントツールとして有効
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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