カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理(サポート管理)の状況の見える化
この製品のいい点
対応ステータスが把握できる(サポート部門)。
提案状況の把握ができる(営業部門)。
売上状況把握(管理部門)。
kintoneの改善してほしい点
案件管理や活動履歴などに分けて管理してますが、情報を連携させる(マージする)ことができるとうれしいです。
※私が方法を知らないだけかも知れませんが…
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルはありません
kintone導入で得られた効果・メリット
以前は日々の顧客対応履歴をエクセルや別ツールで管理してましたが、会社全体のポータルサイトの位置づけにと考えています。
今では社内設備の貸し出し管理などにも利用してます。
kintone導入の決め手
顧客管理に利用してますが、対応状況を把握するために自分たちで画面修正ができること、また他システムへの連携も可能なことが決め手になりました。
検討者にオススメするポイント
検討するきっかけはサポート部門の「顧客問い合わせの履歴管理」をするために導入を決定しましたが、現在は営業管理にも利用しており、今後は他システムとの連携も検討してます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
kintone導入の決め手
顧客管理に利用してますが、対応状況を把握するために自分たちで画面修正ができること、また他システムへの連携も可能なことが決め手になりました。
kintoneの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
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