カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
シンプルな使いやすさ
この製品のいい点
重要度を分けて顧客への連絡先や社内での共有事項などをわかりやすく一括で管理。ページへの飛びやすさ、ルールを作れば多様に利用できていてクラウド初心者にとても良いと思う。
kintoneの改善してほしい点
絞り込み検索画面が少々使いづらいような気がする。検索条件をどのように増やすのか初め戸惑った。プラスボタンの存在感が薄かった。
システムの不具合がありましたか?
システム不具合というところの不満はとくに心当たりなし。
kintone導入で得られた効果・メリット
勤め先のやり方でもあるが顧客への連絡リストとして大事な連絡に対して1人だけがタスクを抱えるのではなく連携して案件に取り掛かる事が可能で、休み明けにアラートで確認し結果を追う事も便利。社内伝言ツールとしての活用としても様々な用途に化けてくれるので、このシステムのコンセプトを理解すれば非常に幅広く使えていると思う。
検討者にオススメするポイント
多様に使えながら割とシンプルで良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


