カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理のしやすさピカイチ
この製品のいい点
顧客管理がとても便利。問い合わせや顧客とのやり取りが多い仕事にとって、記録に残すことが出来て、進捗の把握を社内で共有出来るのがよかった。
kintoneの改善してほしい点
編集機能を利用して新しく顧客情報を書き込もうとすると、編集ページに遷移。その編集の書き込み欄が小さく、前回の情報も見たいのに窓が小さいため見にくいこと。
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客情報の管理がとてもスムーズになった。また引き継ぎもすぐにでき、時間の短縮に繋がった。アプリでのカスタマイズも魅力的で、自社の内容にそって上手くカスタマイズすることができた。
サービス利用状況
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『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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