カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客情報をいろいろなカテゴリーから一括管理
この製品のいい点
サービスごとの顧客管理をしていたため、サービスが終了すると埋もれてしまったり、同時にいくつものサービスと利用している顧客の被りがあるなど、複雑だったが一本化することができ、顧客の蓄積や整理がスマートにできるようになった。
kintoneの改善してほしい点
アプリと顧客のひも付が、カテゴリーによって、アプリから直接できるのと、顧客データまで行かないとならない場合があるので、そのあたりがスムーズにいくと、なおいいかと思います。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特にありません。
kintone導入で得られた効果・メリット
これまで、サービスごとの顧客管理だったので、同じ人を何回も入力しなければならず、しかもサービスごとの連携もなかったので、目視で確認していたが、一人に対していろいろな情報を入力して一気に算出できるので、入力、確認の作業の手間が省かれた。
検討者にオススメするポイント
顧客管理をスマートに効率的に活用するのにお勧めです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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