カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内の申請、管理の一元化
この製品のいい点
顧客情報の管理、各部署への依頼申請、社内向けのFAQなど多様な用途で使用しています。気軽にアプリを作成できるので使い勝手が良いです。
kintoneの改善してほしい点
作成したアプリのデータを使用して表やグラフを作成したあと、全体公開する前に個人のお気に入りに登録する必要があるので、もっと簡単に公開できると楽です。
kintone導入で得られた効果・メリット
社内向けの管理や申請はkintoneを通すことにしたので、履歴が残り、データを活用して分析できるようになりました。承認フローものせられるのでワークフローが一元化できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


